So-net無料ブログ作成
検索選択

呼び声高く [絵日記(リヴリー)]

hoobeni.jpg
頬紅椋鳥





 携帯から今晩は。フムラ改めcomaです

 超愛鳥家です。羽毛万歳\(^^)/



 4月のGLLアイテムにときめきが止まりません。

 グリーネが喜びそうと書いて下さった方がいて、
グリーネもふもふして喜びました。
忘れられてると思ってたんだぜ!



 島にも書いてますがすっかり疎遠です。

 リヴもここも重いのは、私のパソコン環境のせいだとは思うんですが
それにしても脳血栓ものですよ。

 ってちょっと待ってよ、携帯からだとカテゴリーにLivlyIslandないの? な ん で? パソコンで変えろっての?


 短気は損気!!


 挙げ句、放浪中の方に多大なご迷惑をお掛けしました……!
誠に勝手ながら、当方の掲示板にお返事書かせて頂きました。書き込み有り難うございます。申し訳御座いませんでした。(床に頭擦り付けて土下座)




 そう言えば、4月から2nd始まると思ってわくわくわくしてました。


 んなこと何処にも書いてないんですがね



 わくわくも自給自足が大切だとは思うんですが
 勝手にわくわくしてただけなんですが!!

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。