So-net無料ブログ作成
絵日記(デジタル) ブログトップ
前の5件 | -

ミチとの遭遇 [絵日記(デジタル)]


こっそり風邪ノロウイウスから完治いたしました。

ノロとか、流行は過ぎているはずなのに・・・

 

今、弟がインフルエンザで寝ています。

再び病床につく羽目になるのか私!!

 

そうそう、
今月はGLLのパスポート購入いたしましたよ!
「やったね!!」

古いWMの紙が見当たらず、
買いに行ける様になるまでが長かった・・・


だって島所持数増えるって言うから!
だっていまだに金魚鉢がほしいから!!

 

◆本題◆

前回の記事、ちぃちゃさんから

「最小サイズのマダラカガがちょろちょろと
グリーネくんの前を横切ったら
グリーネくんは怖がる? 
それとも狐みたいにジャンプして捕まえようとする?」

っという質問を頂きました。

 

・・・。

 

 

最小マダラかぁ・・・

 

 

 

 

 

         

 

   こうだと思います。

 

グリーネは生まれてこの方、
モンスターがいない4サーバーにすんでいるので

ものっそく危機感が薄そうです。

 


nice!(39)  コメント(9) 

ロマンス街道 [絵日記(デジタル)]

 

イッカクフェレル嬢(前記事より)とロマンスが芽生えなかったのが
ちょっぴり悔しい飼い主フラム(親馬鹿)。


ここ一年間でグリーネが男らしくかっこよかった

(無理やり)記憶の中から探していると・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++


あれは、ご近所でアブラ○シが大発生した春。


取り敢えず… ベランダの植物は、木酢液散布してまめにチェックするしかないね…。
あれ、グリーネ? どこ行ったの~?

「ただいま!!」

なにやら茶色くて三角の物のかけらを持って帰ってきました。

 

 

 

 

∑(゚Д゚ !!


危ないのですぐ返しに行かせました。


++++++++++++++++++++++++++++++++


・・・。

だめだっ! 男らしくもなんとも無い!!

ただの阿呆だっ!!! ・゚・(ノ□`;)・゚・

 

 


「今年はてんちゃん(懐くテントウムシ(帽子状態)がいるから大丈夫!!

え、何? 『ロマンス』?  ・・・クリ? 違うの?」

 

 


nice!(22)  コメント(8) 

ドクリブ第4段! [絵日記(デジタル)]

あけましておめでとう御座います!!

 

水面下で課題と戦っておりましたが、取り敢えず2つ終わったので、
新年初投稿!!


ひさびさの『ドクリブ』第4段!

 

 

 

『イッカクフェレル』

美しく長い毛で覆われているリヴリー。
気品溢れるその姿に、リヴリー飼い主問わずファンも多いようです。

 

うん・・・ 多いよ!!

 

今回はランダムに選んでいません。


『新年早々、夜中に素敵な家出様

綺麗なイッカクフェレルさんがやってきたよ記念』です!!(´▽`*)

わたくし、イッカクさんはリヴの中でもっとも美しい種族だと思ってます。(勝手に)


プロフィールを見る限り、女の子のようで…


やったねグリーネ!どっかの高貴な方に違いないよ!!(勝手な先入観)
レベル高いし、暫くいるかな?(´▽`*)ワクワク


とか言って、翌朝、島を見に行ってみると…


あれ… グリーネだけ?

「ん?イッカクさんなら帰っちゃったよ」

そんなっ!つかの間のイッカクライフがっ!!

「僕/transform できるよ?」

違うんだよ!青系の色の凛としたイッカクさんが理想なんだよ!!

「し… 失礼なっ!!」


 

 


今年もグリーネ共々宜しくお願いします!!

 

 

追記・・・『ドクリブ倉庫』の絵を整理し(入れ替え)ました~。興味ありましたら是非♪


nice!(24)  コメント(4) 

黒くて回ってて・・・ [絵日記(デジタル)]


黒いバナナピールが再販なわけで・・・


とあるジェントルにバナナピールを貰ったせいか、
黒バナピを欲しがらないグリーネ。(黄色は異常に欲しがっていた)



ねぇ、グリーネは黒いバナピー欲しくないの?(買えないけど)

「黄色バナピだけいればいいもん」

それにしても、再販って聞いて微妙な顔してなぁい?

「・・・。黒バナピ恐い」



何があったのかと思ったら。




グリーネ、フラムの目を盗みひとり旅(放浪中)に・・・







こんな事が



あったようです☆



のんびりリヴリーとと気性が荒いミニリヴリーは相性がすこぶる悪いようですねぇ



まさか・・・。最近帽子被りっぱなしなのって・・・

「ちゃ・・・ ちゃんと毛生えてきたよ! 上から見るのやめてよぅ!!」



マイペースなグリーネにトラウマを発見♪(嬉々)

今は生え揃っているので、帽子の下を覗いても
バナピ○ゲにはなっていませんので悪しからず・・・(´m`*)


nice!(22)  コメント(9) 
前の5件 | - 絵日記(デジタル) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。