So-net無料ブログ作成
ささげもの ブログトップ
前の5件 | -

おひるね [ささげもの]

 


withケシくん.jpg

 

 

 





 

 

 

「おつかれさま」 めがさめたらおやつだね

 


黒式さんがお誕生日ということで
半年前に島へ拉致するぞ予告をしていた(!)ケシ君をこっそりお借りしました


お誕生日おめでとう御座います・・・!!
(宜しければお持ち帰りを・・・)


お菓子バトンでクッキーにグリーネを選んで下さったのが嬉しくて嬉しくて
おやつは手作りクッキー

ついでに 特性しっぽ枕もご用意致しました
オプションでケマリブラウニーのクッションもご利用頂けます


マイナスイオンたっぷりのけし君を
抱っこしながらお昼寝したーい

 


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

大きなフェレルの背を借りて [ささげもの]

 
1月にお誕生日を迎えた園芸友達すばるさんちのヴィクトリカ君


グリーネと一緒のところが見たいとのリクエストを頂きましたので


ヴィクトリカ君を拉致って

「グリーネと行く わくわく島ツアー(お昼・おやつ・お土産付き)」を強行致しました!!

 

 

 

 


『見せたい物は庭だけじゃない 野原に森に 山に川 入り江に海に 古い建物 島見物は大忙し!』
       



「向こうが南の森、あっちが北の森。
モッチーは普段南の森にいるんだけどたまに手伝いに来てくれるんだよ
今は無いけどあの辺にはブラックベリーが自生してて
ジャムがあるから後で食べようね!」

 

 

 

庭(旧温室)の外はとっても広いので (島が大きい)
「/transform イッカクフェレル」ブラウニーに乗って島見物


とても穏やかだけど 活発に動きまわるクイ(図鑑より)の犠牲に・・・

 

ヴィクトリカ君よりも確実にグリーネ達の方が子どもっぽいです

果たして大人なヴィクトリカ君が呆れず二人のテンションについて来てくれるか!(笑

 


改めて

ヴィクトリカ君お誕生日おめでとうございます!!

 

 


nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

あかめくろめ [ささげもの]


この頃の寒さに耐えかねて、厚い羽毛布団を出しましたフラムです

しまう布団とあわせて干したのは良いのですが


アレルゲン大放出 (近所迷惑)


たっぷり吸い込んで若干の不安を抱きつつ今に至ります。

 

*************************************** 



っと言うわけでして、

幸か不幸か気まぐれキリ番1777nice!をゲットされたチコ様のリクエスト!

『プロフ画像の色っぽいクロメ』ちゃんです!




 

           

 
うさにゃんこ♪


リクエストにはグリーネも入っていたのですが
スペースの関係上省かせて頂きました
ごめんなさい


お持ち帰りはチコ様のみでお願い致します♪

 

 


っと・・・

まったくの余談なのですが・・・


「プロフ画像の色(カラー)っぽいクロメ」

を、どう言う訳か

「プロフ画像の色っぽい(艶かしい)クロメ」と勝手に解釈して下書きしてました

                       ↓

               にゃんv




気がついた時、恥ずかしさのあまり カスを撒き散らしながら消しました

えぇ きれいさっぱり!!

 


nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

シャボン玉と黄金色のあの子 [ささげもの]

 

                てててててっと 走る彼女を

                 きっと誰もが振り返る
  


           

続きを読む


nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

白木のバスケット+追記 [ささげもの]


夏休み、如何お過ごしでしょうか

アオイトトンボとか白木とかでわくわくしております。

白木欲しかったんだ・・・!

これで雪があったら完璧なのになぁ

異常に高くって手が出せませんよ。
マリンスノーとか言ってそれっぽいの出せば良いじゃない!!

 

さてさて。

蒼埜さん、長らくお待たせして申し訳御座いませんでした!
1000niceのきり絵が完成しましたので
お気に召しましたらお持ち帰り下さい!!



蒼埜様の愛猫つむぎ君です・゚+

 

 

 


                               『白木のバスケットでお昼寝中』

 

                      

 

 

続きを読む


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - ささげもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。