So-net無料ブログ作成
検索選択
物語 『fox burrow』 ブログトップ

物語に挑戦 [物語 『fox burrow』]

 
すっかりご無沙汰でしたが
Livlyの事を思わない日なんてありませんでしたよ(病気)
妄想癖があるので当然といったら・・・・・  まぁそうなのですが

そんな妄想癖が功をそうして(?)お話なんぞ書いてみました。


グリーネが女の子とドキドキの同居生活を開始するお話です


※誇張表現をたっぷり含みます。8割方嘘です。

 

興味など御座いましたら「ページを開く」からお進みください
(下にワープするだけなんですが・・・ ほら!雰囲気って大切じゃないですか!!)


あ、別に年齢制限とかあるお話ではありませんので悪しからず(ニヤリ)
 

続きを読む


nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
物語 『fox burrow』 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。